2014しゃなり総集編

年賀状 やっと終わりました
お節もOK
洗車してないけど まぁいいか。。。

今年は特に頑張ってませんでしたが
しゃなりカウンターは確実に回数を重ね
63回で2014年が終わろうとしております(=´∀`)人(´∀`=)




c0234938_22015227.jpg
c0234938_22020369.jpg
c0234938_22022610.jpg




毎回 飽きもせずにコーデを考え
キモノでお出掛けする事自体を楽しんできました
こうやって並べると地味な着物ばっかりだわ(苦笑

でも 着物を通じて色んな工夫をされている沢山の方々と出会えました
それをヒントに私も「 あ〜、そうか! 」と刺激を受けたり…
不思議なミッションばかり遂行してきた感は拭えませんが
着物で飛行機に乗るのも クルマを運転するのも
ダムに行くのも ボーリングするのも
私にとっては普通の事です

とかく更年期障害で
体調が優れない時も多いと言われる世代ですので
オモロ加減にトキメいて日々楽しく過ごしたいと思っております

ノリは女子高校生でも無理は出来ないお年頃σ(^_^;)
頑張り過ぎないで キッチリやろうと思わないで
これからも着物生活を続けて参ります

帰省はありませんので 元旦から着物の予定です
ドカ雪にならずに 穏やかなお正月を迎えたいですね
皆様 どうぞ良いお年を!





[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/23275517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2014-12-30 23:49 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る