新春ルノー参り

私 ルノーオーナーだった事は無いのですが
ここ2、3年 お正月に菱形参りしております
c0234938_16055611.jpg

2012年 ルノー de 新年会
2013年 ルノー活動





菱形付きのルノー車の中に
c0234938_16451803.jpg




へへ転校生として紛れてみました
c0234938_16064008.jpg




最近 ドアミラーパンチで 
 心に  助手席ドアに痛手を負っていたのですが
c0234938_16062582.jpg




スーパー営業マンのTさんが 菱型軟膏を傷口に擦りこんでくれました
凹みは板金しないとダメだと思いますが 目立たなくなりました
ちょっと滲みましたけど 溢れんばかりの仏車愛をありがとうございます
c0234938_17271191.jpg
 




この頃 キャプチャーのオレンジ色は 時々見かけます
c0234938_16045403.jpg




先日の括り無し的昼会でも 
c0234938_16050991.jpg




イエロいメガーヌ3RSのシートに座らせて頂きましたので
c0234938_17003684.jpg




レカロのフルバケットに
c0234938_17015623.jpg




お尻を沈めてみました(笑
c0234938_17050381.jpg




ルーテシアの顔より
c0234938_16053000.jpg




お尻の方が大事です
c0234938_16094534.jpg




ピアノブラックに赤が効いて
c0234938_17082104.jpg





スピードメーターはデジタルか
c0234938_17092047.jpg





ルノーでは自由行動ばかりではありません
仏蘭西車的夜会(ソワレ)の続編として 


まさんの怖顔メガーヌ2RSと
c0234938_16072760.jpg




昼会(デジュネ)も隠密開催されました
c0234938_17184114.jpg




2台で 第2デジュネ会場に移動します
バックミラーに怖顔では無く日産・ノートが写りこみます
早い話が代車です
c0234938_22364231.jpg



その駐車場に余裕で停められると思っていたのですが
お昼時だった為 離れて駐車せざるを得ませんでした
c0234938_16070356.jpg





たいして体も動かさないのに
お餅・黒豆・なます・昆布巻き・その他のローテーションメニューに
困惑しておりましたので 日本人のソウルフード・米 食べたいです

鶏ときのこのクリームソースリゾット
ご馳走続きの胃に優しいですね
c0234938_16074467.jpg




本日のデザートはティラミス
パクパク頂きながら ダラダラお喋りしてしまいました(∩´∀`)∩
メガーヌが退院してきたら 次回は運転させて下さいねw
c0234938_16075654.jpg


■ リゾッテリア ガク 平岸 ■

札幌市 豊平区 平岸2条5丁目2-14
第5平岸グランドビル1F

011-839-9006









【 本日の着物 】

元旦から3日間はウールでしたので 違うの着てみました
c0234938_16081018.jpg




半幅帯に帯揚げ無し
c0234938_16082545.jpg




半衿は昔の着物の端切れです
c0234938_16084640.jpg




自撮りは こんなふうにも写せます
c0234938_16090758.jpg





■ 2015 しゃなりカウンター 【 4 】









[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/23302125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2015-01-04 23:12 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る