人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狙った獲物

ふとしたきっかけで ハンターになりました
月曜日でしたが まだ私 休みでした

ハンターAと
狙った獲物_c0234938_15102461.jpg




ハンターKに 失敗は許されません
狙った獲物_c0234938_15103667.jpg




解禁時間直後に 狙った獲物を仕留めました
いい猟でした 
狙った獲物_c0234938_15104414.jpg




小躍りしたい気持ちを抑えて 次のポイントへ移動
ここは解禁前なので 目星を付けておくだけにしますq( ̄ー ̄q)
そして さっきは手応えあったわねと したり顔でランチ
狙った獲物_c0234938_15110128.jpg



ロールケーキ 美味しい(´∀`)ノ
狙った獲物_c0234938_15110919.jpg
■ バンビーノ ■

札幌市 中央区 北6条西19丁目22-29

011-614-3377






A級ライセンス保持者なので 腕は確かです
狙った獲物_c0234938_15112868.jpg




ハンターKの腕前は B級以下なのでお恥ずかしい限りです(笑
狙った獲物_c0234938_15120265.jpg




エステに行く際にも 着物です
「 どうせ着替えるのに 着物で行く意味わからん 」
と家族に陰口たたかれていますが 気にしてません
地割れをおこしていた顔は
 舗装仕立てのアスファルト道路みたいになりました
狙った獲物_c0234938_15113755.jpg






【 本日の着物 】

横双の大島紬に半幅帯
狙った獲物_c0234938_15114657.jpg




潔く帯揚げ無し
狙った獲物_c0234938_15115488.jpg





半衿は前日と同じ
狙った獲物_c0234938_16025636.jpg



■ 2015 しゃなりカウンター【 5 】







by petite-souris | 2015-01-05 16:45 | キモノ

2020年は旅の生活を楽しみつつ、ゆるりと暮らす予定です(・∀・)丿


by こ~ちゃん