人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモノ de 新春へへ参り

着物にシートベルトって実際に写すと こんな状態なんですね\(◎o◎)/
シートベルトを窮屈だと思った事はありませんが
ビジュアル的にどうなんでしょうか?
キモノ de 新春へへ参り_c0234938_17240719.jpg




フランス国内に於いて フランス製のクルマに乗るのは普通の事です
フランスのオランド大統領も 就任パレードの時は
シトロエンのDS5に乗っていたしw
とすると 日本の安倍首相は何に乗っているのでしょうか?
キモノ de 新春へへ参り_c0234938_18262812.jpg


さて 日本国内で フランス車に乗っている私は
オイル交換の為に へへ印ディーラーへ(笑
キモノ de 新春へへ参り_c0234938_18345692.jpg




待っている間に 新しいC4ピカソを見学致します
キモノ de 新春へへ参り_c0234938_18334735.jpg




乗りこんで 発見したのは、、、
キモノ de 新春へへ参り_c0234938_18340706.jpg




なんと! ドリンクホルダーが付いている!
今までは無かったのにっ(笑
キモノ de 新春へへ参り_c0234938_18383802.jpg




フロアシフトでも コラムシフトでもなく…
やはり 以前と同様にココなんですね
キモノ de 新春へへ参り_c0234938_18504301.jpg




ドリンクを頂き 雑誌もパラパラ見ているうちに
キモノ de 新春へへ参り_c0234938_18515852.jpg
オイル交換も済みました
ドアミラーパンチ修復は金額を聞き 保留。。。
でも 洗車して貰ったので また気持ちよく乗れそうです







【 本日の着物 】

冬場に シャリシャリ感のある大島紬
キモノ de 新春へへ参り_c0234938_18533960.jpg




開き名古屋の帯は 梅の柄
三分紐に帯留めで
キモノ de 新春へへ参り_c0234938_18535825.jpg




半衿
キモノ de 新春へへ参り_c0234938_18545964.jpg




名古屋帯なのでお太鼓結びしました
キモノ de 新春へへ参り_c0234938_18564629.jpg


■ 2015 しゃなりカウンター【 6 】





by petite-souris | 2015-01-11 22:24 | キモノ

2020年は旅の生活を楽しみつつ、ゆるりと暮らす予定です(・∀・)丿


by こ~ちゃん