大人への一歩

沢山の方々にお世話になり
笑顔で この日を迎える事が出来ました
早生まれなので 誕生日は2か月以上先ですが…(笑
c0234938_20271965.jpg

娘が生まれた1995年は 阪神大震災があった年です
地下鉄サリン事件もあった年です
ある日 突然命を奪われた方々が大勢いて
繰り返しニュースで報道されていた年です

彼女は学生なので まだまだ親のすねかじりですが
これからも多くの事を貪欲に吸収して
人の痛みがわかる芯のある女性になって欲しいと願っています

※振袖お仕度の様子は順次アップして参ります





[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/23326641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2015-01-12 20:28 | キモノ | Trackback | Comments(0)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る