キモノジャック in 札幌雪まつり

昨年の12月以来 2ヶ月振りのキモノ・ジャック!
2月なのに雨降って融けたり シバレたり 雪降ったりしながら 
大雪像が林立する 札幌雪まつり会場での開催です
第1回目の撮影は 13時に 
大通西5丁目の【 雪の国のアリス 】の雪像の所

当日は まさに適度な寒さで 雪まつり日和の良いお天気
インフルエンザも流行ってますが いざ人混みの中へ!
 



キモノジャック in 札幌雪まつり
                 
          
 槇原敬之さんの【  どんなときも。 】の替え歌ですので 
 貴方も どうぞご一緒に!

  ↑ この歌がわからない方は下記 You tubeにて練習してから
    1991年に想いを馳せて 歌いましょう(  ̄0 ̄)θ









私 この色合わせ 思うよりちょっと地味かい?♪
自撮りで写さなきゃ 不安になってしまうわ♪
c0234938_17040509.jpg




大通西5丁目に 向かった人達は♪
c0234938_17075753.jpg




大きなステージの 琵琶や三味線に聞き入る♪
c0234938_17061829.jpg




夏に履いていたお草履じゃ 雪道 歩けない♪
裏がギザギザのブーツか 防寒草履じゃないと…♪
c0234938_17071314.jpg




どんなときも キモノでジャック♪
c0234938_17070481.jpg




僕が僕らしくあるために♪
c0234938_17073616.jpg






「 好きなものはキモノ! 」
c0234938_17082793.jpg




言える気持ち 抱きしめてたい♪
c0234938_17062647.jpg




どんなときも キモノでジャック♪
c0234938_21261697.jpg




迷い 悩み続けるコーデ♪
楽しみになること わたし知ってるから♪ 
c0234938_17095573.jpg







もしも うなじ素敵な わんちゃんに出会ったなら♪
絶対 声掛けて しまう自分がいるよ♪      
c0234938_17180391.jpg




”モンペは良かったもね”  いつも口にしながら♪
生きていくのは ふたりのおばあちゃんだから♪
c0234938_17085150.jpg




消えたい位 アガる気持ち 抱えていても~♪
マイクの前 喋ってみる 声が遠いみたいだよ♪
c0234938_17072288.jpg




どんなときも どんなときも♪
c0234938_17090216.jpg





雪まつり会場 ジャックして~♪
c0234938_22543282.jpg





帯結びもプリティ♪
女子の気持ち 前髪に出る~♪
c0234938_17063502.jpg




そしてここで 着物を愛し みなで集まれる強さを♪
自分の力に変えていけるように♪
c0234938_17093261.jpg




どんなときも どんなときも♪
c0234938_22551882.jpg




僕が僕らしくあるために♪
c0234938_17074579.jpg




「 好きなものはキモノ! 」

c0234938_17081486.jpg




言える気持ち 抱きしめてたい♪
c0234938_22541015.jpg




どんなときも どんなときも♪
c0234938_17065343.jpg





迷い 悩み続けるコーデ♪
楽しみになること わたし知ってるから♪
c0234938_17094302.jpg



15時のキモノジャックにつづく…



[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/23463074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なお at 2015-02-11 17:50 x
「好きなものは着物」ってなんか気持ち良い!
ついつい歌っちゃいます
♪~(^O^ )
Commented by スカーレット at 2015-02-11 23:15 x
こーちゃん、
歌いながらジンワリ目頭が熱くなっています。
心に染みる歌詞をありがとう♪

私も歌詞にもあった好きなものはキモノと言える勇気を持ち、大好きなキモノを着ることで自分の勇気に変えていきたいと思っています。
キモジャカラオケファンより(^-^)v
Commented by harube2009 at 2015-02-12 09:03
harubeの吉田です。こちらから失礼します。昨日は、大丸にお越し頂き&お買い上げも頂きありがとうございました。ちょっとバタバタしていてゆっくりお話しできなかったのが残念でしたが・・・、またどこかの会場でお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by petite-souris at 2015-02-12 16:16
*** なおさんへ ***
そういう思いの方々がキモノジャックに参加しているんだと思います。2回目のジャックも楽しいです♪~(^O^ )
Commented by petite-souris at 2015-02-12 16:17
*** スカーレットさんへ ***
演歌じゃなかったはずですが、心に滲みましたか?(笑
私もキモノは大好きです。やめられませんし、まだまだキモジャに行きますわ。
Commented by petite-souris at 2015-02-12 16:20
*** harube・吉田さんへ ***
コメントありがとうございますm(_ _ )m
初日でお忙しそうでしたので、パパパっと失礼しました。今度はゆっくり伺いますね(´∀`)ノ
by petite-souris | 2015-02-07 23:34 | キモノ | Trackback | Comments(6)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る