雪まつりジャック・コーデ

さっぽろ雪まつりを キモノでジャックした日
c0234938_17093261.jpg




義弟・DAHLIAさんと 大通西5丁目に出没しました
c0234938_14272017.jpg




すると前回のキモノジャックにてお逢いした祐樹さんを
会場で発見\(◎o◎)/したので 思わずナンパしてしまいました
c0234938_17095573.jpg




1回目の撮影が終わった後は 3人で
c0234938_17040509.jpg




パルコにてランチしてお喋り
c0234938_14094181.jpg


その後は 大通りでキモノを洗い張りに出したり
駅前で大丸を覗いたりして キモノ栄養分を補給

大荷物を抱えて歩き疲れた祐樹さんが(連れまわして申し訳ない(・・;)
丸井さんの近くで やっとコインロッカーを見つけ
身軽になった所を盗撮し(笑
c0234938_14013517.jpg




そして 2回目の撮影場所である札幌テレビ塔へ向かいました
ツーショットはムッシュと
c0234938_14352590.jpg




テレビ塔のゆるキャラ・テレビ父さんと
c0234938_14443827.jpg




もんぺ・シスターズのお二人と…
私が3人目のもんぺメンバーになる日も近い?(笑
c0234938_14451350.jpg




京都でキモノジャックを立ち上げた元祖メンバーの方々が
札幌でのキモノジャックにいらしていました
全国行脚されているのでしょうか!?
この日は朝から二条市場でイクラ丼を召し上がったようです
c0234938_14221142.jpg



ここ札幌ではsapporo-jack002さんと
c0234938_14071381.jpg




sapporo-jack003さんが中心となって
キモノジャック開催となっているのですが
※ 右側の方です
c0234938_15063824.jpg




雪まつり会場でのキモノジャックにて
なんと 札幌キモノ男子と京都キモノ男子のコラボが実現しました!!
またキモノジャック5周年記念として
3月22日(日)には平安神宮で全国大会があるそうです
c0234938_14324965.jpg







【 本日の着物 】

身幅の足りない地味な大島紬
c0234938_14235159.jpg




バラ模様の半衿
c0234938_14265781.jpg





帯はザックリとした大きな花柄でしたが
外では寒くてコートとショールでしたので帯は隠れておりました
c0234938_14244340.jpg


■ 2015 しゃなりカウンター【 10 】







[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/23503404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2015-02-09 14:51 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る