IXY630

10日振りに直って帰ってきました
c0234938_21165625.jpg


HP上に公開されているように
【カメラ側電池接点部の不具合】が発生していたそうです
明日から また頑張って貰います
スマホがあっても 矢張り無いと不便ですから…



.
[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/23544025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jb_kyameraman at 2015-02-21 09:57
IXYスマートでいいですね。
さすがにお着物にゴッツイ一眼似合いませんもんね(笑)

バシバシ撮ってくださいね~
Commented by petite-souris at 2015-02-23 11:54
*** jp_kyameramanさんへ ***
週末の温泉旅にカメラを持っていったのですが、SDカードを入れ忘れて結局スマホで撮る羽目になりました(笑) ちょっとおドジでした。。。
by petite-souris | 2015-02-20 21:16 | etc | Trackback | Comments(2)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る