コソ買い

着物部屋の整理整頓が 板に付いてきたみたいなので
すっかり気が大きくなって 私 実は買ってます
それも コッソリと…
私の中では コソ買い と呼んでいる行為です







冬なのに 夏帯を買ってはいけませんか?
清涼感が溢れるブルーです
c0234938_16105328.jpg




今年の目標は爆買いはしない!です
だから チョビチョビ買ってます ( ̄m ̄)
チョビ買い とも言うようです

来月から芸術の森美術館で開催予定の
浮世絵師 歌川国芳展 の時に この帯 良さそうだわ

c0234938_22305319.jpg




出会いは大切ですもの (∩´∀`)∩
塩瀬の帯は200円だったわ おほほほ
c0234938_22323033.jpg





風邪も随分と良くなったので 小樽のカフェに行ったり
c0234938_22411799.jpg




何かお値打ちなモノは無いかしら?とか
c0234938_22440670.jpg




探すのが楽しいんですよね
着物は沢山持ってる事を自覚した上で
帯ばかりGETしているように見えますが まさにその通りです!
c0234938_16110267.jpg




以前より 着物部屋にショウノウ臭が…
コソ買いのせいかしら?(笑






[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/23655171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2015-03-08 23:04 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る