1.2 3気筒と1.6ターボ

治療が終わって 歯は痛くなくなりました
自分の歯って大事ですよね
いえ 入れ歯になった訳じゃないですけど…

さて 和裁のお稽古の後 猫足のクルマを扱うお店へ行き
※ 高飛び込みしてる途中のアビシニアンではありません
c0234938_22441935.jpg




眼つきが変わった
c0234938_22453818.jpg




このクルマと
c0234938_22455058.jpg




顔が変わって強面になった
c0234938_22465163.jpg




このクルマに乗ってきました
パーキングアシスト使うより 自分で駐車した方が早い(爆
c0234938_22470699.jpg




すっかり暗くなってしまいましたが
こんな姿で試乗しても お店ではもう誰も驚きません(笑
c0234938_22504846.jpg







【 本日の着物 】

千鳥格子のプレタ着物
c0234938_22560024.jpg




ショッキングピンクの短過ぎる名古屋帯
帯揚げと帯締めをターコイズブルーにして
c0234938_22584669.jpg





半衿は帯とリンクさせました
c0234938_23000407.jpg




お太鼓結びしようとチャレンジしましたが
どうしても上手く柄出し出来ずに 結局 角出し
でも 今度は手先が短くなってしまい肝心の角がありません(ノД`)
あれ? 触覚も片方だけ?
c0234938_23044818.jpg



■ 2015 しゃなりカウンター 【 14 】





[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/23691254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2015-03-14 23:21 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る