キモ友ラララ

年度末だと このメンバーは忙しいのかしら?
仕事が暇でも 激務でも
兎に角 着物で出掛けたい病に侵されています

気持ちが急いていたのか 早とちりなのか
はたまた ただ単に うっかりさんなだけなのか
私なんて 待ち合わせ時間を1時間も間違ってしまいました
時間が有り過ぎて ジプシードライブしちゃったわ(笑
しかも モーターサイクルショウあるの 忘れてたし…

顔消ししてても この3人はヘアスタイルで区別出来ます!
c0234938_21044978.jpg




前髪パッツン・あささん
c0234938_21052285.jpg




ふたつ縛り・さくらさん
c0234938_21055034.jpg




おさげじゃないけど可愛い( *´艸`)
c0234938_21361312.jpg




毛先そと跳ね・こ~ちゃん
c0234938_21061333.jpg




クルマ移動で ドア to ドアだったはずなのに
まだ防寒草履の人 誰? ( ̄д ̄)
c0234938_21065890.jpg




雪融けも どんどん進んで
春ラララ的に 私達 キモ友ラララです
春近し…を表現するのは 色の組み合わせだったり
c0234938_21083376.jpg




花だったり
c0234938_21091749.jpg




素材だったり
※ うちのダーリンは「 ごみ付いてるの? 」と (。´・ω・)?
c0234938_21094313.jpg




出掛けに そんな酷い事を言われても くじけませんわ
コスパの高い こちらのお店で
c0234938_21412310.jpg




イタリアンしながら
c0234938_21183264.jpg




楽しい昼下がり
c0234938_21191341.jpg




デザートも3点盛り♪
c0234938_21204271.jpg




そして この後は 円山彩蔵さんへお邪魔し
季節先取りの麻の夏物や半幅帯をチラ見して
十二分に目の保養を致しました(∩´∀`)∩







【 本日の着物 】

柔らか物だと思っていたら 染めの紬でした
c0234938_21262602.jpg




ひげ紬の帯(開き名古屋)
ティッシュと一緒に洗ってしまった
洗濯物みたいに見えますが 断じて違いますよ
糸くずでもありません!
c0234938_21270442.jpg




刺繍半衿
c0234938_21291372.jpg



珍しくお太鼓結びにしましたけれど 
着物の背中心は左寄り・帯結びは右寄り ( ;∀;)
真ん中探しで混迷してます(笑
c0234938_21292833.jpg



■ 2015 しゃなりカウンター 【 15 】





[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/23705784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さくら at 2015-03-18 12:27 x
素敵な春コーデでしたね!
春ラララで、歌って踊れるキモ友キャンディーズ目指さなきゃ(笑)
楽しい時間でリフレッシュ出来ました♪
今度はお互い時間を間違えないようにしなきゃね(^o^)/
Commented by petite-souris at 2015-03-18 15:58
*** さくらさんへ ***
私も髪の毛、ふたつ縛りに出来るように伸ばそうかな?(笑
美味しいランチとオモロなお喋りはいつの時も楽しいわね。時間を見間違いしないようにコンタクトを作り直す事にしたわw
by petite-souris | 2015-03-15 21:45 | キモノ | Trackback | Comments(2)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る