集うオンナ達

2、3日前にSAPPOROの積雪ゼロになりました
今年は春が早い!
防寒草履にサヨナラして
軽やかかに羽織や道行で集うは着物姿のオンナ達です
※ 画像をクリックすると大きな画像で見ることが出来ます
c0234938_23114206.jpg




3月なのに 気温もまさかの16℃ \(◎o◎)/
ススキノ界隈で青い406クーペとすれ違ったけれど
※ イメージ画像です
c0234938_20571855.jpg




私も今年初の羽織で 急いで行かなくては…
c0234938_20401943.jpg

春コーデのオンナ達の詳細は次回に御紹介致します(∩´∀`)∩






[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/23786417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2015-03-28 20:48 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る