憧れ

テントで寝たり 焼肉したり
コーヒー落としながら ダラダラお喋りしたり
とうきび茹でたり 枝豆食べたり 
そんなキャンプ 以前 してました

キャンピングカーがあれば
テントやタープは設営しなくていいし
350mlのビール缶 1本で出来上がっちゃっても
食べっ放しのまま 眠たい時に寝られるのでは?
相当だらしのない憧れを抱いて 行って来ました
北海道キャンピングカーフェスティバル2015に!


予め申し上げておきますが
私が持つキャンピングーのイメージは こうです
ワイルドでアメリカンな感じw
c0234938_15114439.jpg





しかし アクセスサッポロに100台以上展示されていたのは
c0234938_17535370.jpg




ハイエースをベースにした
c0234938_15170006.jpg




キャンピングカー
c0234938_17301983.jpg




トラックをベースにした
c0234938_15174239.jpg




キャンピングカー
c0234938_17314802.jpg




設備は まるでモデルハウスのよう ・*:.。☆..。.(´∀‘人)  
c0234938_17305574.jpg




寝台特急カシオペアの食堂車のよう ・*:.。☆..。.(´∀‘人)
c0234938_15294223.jpg





国内外新車のお値段も結構しますけど
イタリア・フィアットのデュカトをベースにした
c0234938_15345788.jpg




ヨーロッパのキャンピングカーもありました
ピザにパスタで夕食かしら? 
c0234938_16053150.jpg




帰宅後も 憧れは妄想に妄想を重ねて
あれやこれやと ネット徘徊する日々が続いています
日が経つにつれ 検索対象が脱線してしまった感は否めませんけど

DS21をベースにした
c0234938_15484748.jpg




キャンピングカーや
c0234938_15490133.jpg




アッシュ・トラックをベースにした
c0234938_15494144.jpg




キャンピングカーもあって
c0234938_15501844.jpg


このカスタマイズな世界はどこまで広がっているのでしょう?
と 燃費度外視・お支払い度外視で かなり楽しめました
憧れは 目標設定に繋がりますから 
新入生・新入社員にとっては ある意味 大事です
私は そのどちらでもありませんけどね…(笑





[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/23877868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2015-04-04 16:10 | etc | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る