ダブルなお

急なお誘いでしたけれども
このメンバーで プチ遠征と相成りました

わかる人には わかる
ダブルなお です(笑
c0234938_16275603.jpg

すみませぬ
当日 ふたりで撮った画像がないので 前日の画像です


江別のお店まで お喋りしながらのドライブ
私が左にウィンカー出すと
なおさん 助手席なのに巻き込み確認してくれました 
いつもと変わらず優しい方です( *´艸`)

幹線道路沿いにあるはずなのに 
ナビもあるのに ぐるぐる探してしまいましたが
懐かしいお店に やっと到着しました
こちらのお店 以前は平岸にあって 時々伺ってました
移転してからは ずっと気になってはいたのですが
以前と変わらずボリュームあって美味しいです

チキンのグリル焼きガーリック風味
c0234938_16330660.jpg




ドリンクとデザートも
c0234938_16331365.jpg


■ 隣の洋食屋さん ブラボーパパ

北海道 江別市 野幌美幸町32-3

011-385-9595





更にクルマを走らせて 岩見沢の椿やさんへ

そして 帰り道 再び江別通過なので アイラン図へ
のんちゃん 居て あれやこれやと話しましたわ
でも ふたりの戦果は秘密です(笑

ひとりになってから 
エーゲブルーの406クーペを追い越しましたけど
そんなに406っているのかなぁ (・_・")?
c0234938_17104234.jpg






【 本日の着物 】

ミドレンジャーな着物
c0234938_16484707.jpg




帯は祖母の形見
帯留めは イエズス会みたいだけど自作
c0234938_16425859.jpg




小花の衿は 縞の着物に甘過ぎる気がして
c0234938_16440967.jpg




半衿の上に 100均のレースを重ねました
しかも 安全ピンで留めてます
この作業に気を取られて…
c0234938_16451037.jpg




衿芯 入れるのを またもや忘れてます _l ̄l●lll
更に この帯は 手先も たれにも 半分に折った跡があって
お太鼓結びしても 角出ししても 真ん中にツーって線が…
おばあちゃん 何を思ってこうなってるの?(笑
c0234938_16432237.jpg


■ 2015 しゃなりカウンター 【 21 】





[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/23922019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2015-04-12 17:20 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る