働くキモノ

毎年恒例 会社行事でした
私の役割は 受付と表彰式のお盆持ち
人事異動により 主たる担当者が変わったので
横断幕付き・お盆持ち画像はありません







【 本日の着物 】

マイナスイオンたっぷり 樹木だらけの小紋
リサイクルショップで3割引きの1,600円位だったと思います
会社に持っていったのに 更衣室で着替える際
帯板を入れるの忘れて 帯締めがめりこんでます ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
c0234938_16204094.jpg




黒い半衿つけました
c0234938_15290605.jpg




折りしも 午後から SAPPORO 桜の開花宣言!
桜の帯の出番です
c0234938_16242262.jpg




数年前に自分で仕立てた帯で お太鼓結び
春先以外に この帯を締めた事 ないかも。。。
c0234938_15304567.jpg


■ 2015 しゃなりカウンター 【 23 】





[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/23983274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2015-04-22 16:33 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る