エトセトラな土曜日

いよいよ 飛び石状態のGWに突入しました
カレンダー通りに 休んで・休んで・出て・出て…です
庭では水仙が咲いています
c0234938_23202447.jpg





午前中は用事があって実家へ
旧車に遭遇して 暫し縦走しました
そのうち別れ別れになったのに
別の幹線道路で このクルマが今度は後ろにいてびっくり!
ドライバーは若いお兄ちゃんでした
c0234938_23453576.jpg




午後からは和裁教室へ
長襦袢の完成まで もうひと頑張り




夜は久し振りに外食
c0234938_23372760.jpg






【 本日の着物 】

虫食い穴が数か所有りのウール着物
袖丈がヤケに短い
c0234938_23171308.jpg




半衿の色は抑えめに
c0234938_23163230.jpg




人物柄の帯って結構好き
帯締めは先日の江別遠征でGET(新品なのに300円)
c0234938_23314125.jpg




半幅帯で適当結び
c0234938_23165085.jpg



■ 2015 しゃなりカウンター【 24 】









[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/23996978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2015-04-25 23:55 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る