人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙船

はんなり行脚の途中ですが 庭関連をUPします

土曜日 庭にいたら 
頭上でオスプレイを連想させる物凄い音がするので
見上げたら こんな物体が…
宇宙船_c0234938_17453741.jpg




その時は ちょうど 私が真下にいる感じでした
しかし 物体が我が家の空域を何度も旋回するうちに 
こんな角度でも撮る事が出来ました
飛行船です
宇宙船_c0234938_17503196.jpg




夜になり他の家族構成員が帰宅したので その話をしました

今日ね 
うちの上を宇宙船が飛んでたんだよ



宇宙船!? !? !?
よく連れ去られなかたったね…と冷ややかに突っ込まれました(*・艸・)






気持ちを切り替えて 庭の話です
京都に行っている間は 放ったらかしでした
でも 咲いてます



ラテルス・ベルナス
宇宙船_c0234938_17515999.jpg




チューリップ・サッポロ
宇宙船_c0234938_09423848.jpg




この間 つるバラの誘引をした時は地面ばかりが目立ったのに
すっかり茂って緑の世界が広がってきています



ケマンソウ
宇宙船_c0234938_17522162.jpg




ユーフォルビア
宇宙船_c0234938_17523317.jpg




ミヤマオダマキ
宇宙船_c0234938_17525966.jpg




メギ
宇宙船_c0234938_17525399.jpg




ヒメウツギの蕾

宇宙船_c0234938_17533410.jpg




クレマチス・コルメラ
宇宙船_c0234938_09501707.jpg




加齢による 変な言い間違いに要注意しましょう(笑
宇宙船_c0234938_17530490.jpg

by petite-souris | 2015-05-23 00:02 | rose garden

2020年は旅の生活を楽しみつつ、ゆるりと暮らす予定です(・∀・)丿


by こ~ちゃん