シンクロな感じ

2週続けて美術鑑賞でございます
オイル交換 サボって行ってますが… (゚┏Д┓゚ ;)
c0234938_14552545.jpg




この日は市内の小学校の殆どが運動会のようでしたので
道路も空いていて スイスイスー
札幌芸術の森 野外美術館に出陣ですので
第2駐車場にクルマを入れたところ
エアブルーなキューブが2台 ( ・。・)アラ オフカイ?
c0234938_15165106.jpg
先日から どうにもキューブが気になって仕方がないです
私も水色繋がりで この2台の横に停めたかったな






野外美術館は文字通り野外です
これからフィールドに出るけれど
ふたりとも 着物に下駄で大丈夫かしら?(笑
忘れてしまわないうちに 取り急ぎシャザーンしておきます
花柄の鼻緒 可愛いわねw
c0234938_15015662.jpg




気候も良くなってフルマラソンの季節がやってきます
けれども 両足共に地面に接地しているので 多分 競歩では?
そんな風に彷彿させる作品
【 走行世界 】
c0234938_16082634.jpg




芸術とは往々にして 理解しがたい場合も…
私は ” 8の正解 ”という作品かと推測したのですが
実際には【 池の反映 】
c0234938_16051706.jpg




【 目の城’90 】
c0234938_16113384.jpg




以前 ここを訪れた事はあるのですけど
【 冬の像 】
c0234938_16162790.jpg




こんな山道みたいなコースだったかしら?
c0234938_16234514.jpg




登った先には 四角い石の枠
【 間(げん) 】
c0234938_16274884.jpg




そして 黒い人影にビックリ \(◎o◎)/
【 シャフトⅡ 】
c0234938_16284340.jpg




黄色い人々
【 椅子になって休もう 】
c0234938_16295987.jpg




それを観て ホールドアップ的シンクロな人
c0234938_16314016.jpg




阿波踊り的シンクロな人
c0234938_16315469.jpg




遊び心から 画像合成してみました
c0234938_16364150.jpg




芸術は楽しからずや
c0234938_16364923.jpg




そして新天地を求めて
【 木の枝をすべりぬける少女 】
c0234938_16384173.jpg




裏道走行で到着したのは
c0234938_16401857.jpg



 
葡萄を育て ワインも作っているというお店です
c0234938_16402534.jpg




サラダとアイスコーヒー
c0234938_16403195.jpg




日替わりのトマトソース・パスタ
c0234938_16403817.jpg




ナイヤガラアイスと2杯目のアイスコーヒー
c0234938_16404352.jpg

クーポン使って1,400円でした
お店の雰囲気もとてもいいし 次はバラの咲く頃に訪れたいですね


■ カフェレストラン ヴィーニュ

札幌市 南区 藤野663番地

011-591-5676







【 本日の着物 】

オーソドックスな紬の単衣
好みもあるでしょうけど 私は広衿の方が好き
c0234938_16501755.jpg




自分ではゾウ柄の帯だと思っていたところ
ラクダだのライオンだの象形文字だの各種意見を賜りました(笑
c0234938_16530825.jpg




不得手なお太鼓から逃げて 角出し結び
c0234938_16550816.jpg



■ 2015 しゃなりカウンター 【 29 】






[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/24213503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2015-05-30 21:05 | キモノ | Trackback | Comments(0)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る