解く

もうひと踏ん張りで完成するはずだった
小千谷ちぢみの夏物
裾の仕上がりが綺麗に段違い平行棒で(謎) 
全部 解きました

出来上がりを急くあまり
小さなつじつま合わせを繰り返して
測りながら 確認しながら 縫う事を怠ったせいですね
勉強になりましたが 小千谷は再び布状態
この夏 小千谷シスターズになれるかしら?(笑




【 本日の着物 】

暑かったけど デニム着物
c0234938_16221059.jpg




半幅帯に 靴紐の帯締め
c0234938_16222162.jpg




短い帯なので 貝ノ口
c0234938_17134988.jpg




足袋は水玉
c0234938_16221504.jpg




■ 2015 しゃなりカウンター 【 30 】







[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/24272899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2015-06-13 17:20 | キモノ | Trackback | Comments(0)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る