結構なお点前で

7月5日(日)の午後
中島公園での野点茶会に足を運びました
ここ数年 和裁メンバーで伺うのが恒例となっております
c0234938_14203247.jpg




ご一緒したIさん・Kさん
c0234938_14213626.jpg


和裁のT先生やそのお友達の方もご一緒したのですが
写真を撮り忘れました (*・艸・)
毎年 7月の第一日曜日に開催されるこのお茶会ですが
いつもお天気に恵まれて 雨に当たった事がありません
ありがたや~







【 本日の着物 】

やっと夏着物に袖を通しました
絽の小紋です
c0234938_14243119.jpg




百人一首の札の飛び柄です
c0234938_14250354.jpg




扇柄の夏帯
帯揚げも帯締めも 夏仕様です
c0234938_14252297.jpg




帯結びは角出し
c0234938_14264556.jpg

■ 2015 しゃなりカウンター 【 33 】








[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/24379819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2015-07-09 14:50 | キモノ | Trackback | Comments(0)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る