構想段階

バラは盛りを過ぎて ヒトは一息ついています
ちょっと燃え尽きています(笑
c0234938_11553824.jpg




今年は バラの開花時期が長かったせいか
夏の一大イベントについて まったく手付かずの状態です







乗って行くクルマも 着ていくコスチュームも
その構想を まだ練ってもいません







8月23日(日) 千歳レラに行く事だけが 決定事項です!

c0234938_11561181.jpg

晴れても 雨でも
French Blue Picnic でお逢いしましょう♪
今回は P4駐車場が会場らしいですw





[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/24406402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2015-07-16 12:05 | etc | Trackback | Comments(0)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る