ネコ歩き

岩合光昭さんのBS番組 時々観てます
我が家にも 生ねこ♂2匹おりますが
今年も行ってみなくっちゃ!

大丸札幌店で開催していたので集合です
世界ネコ歩き
c0234938_16425744.jpg




ネコ歩きも好きですけど
ネコジャンプも かなり好きですわ
c0234938_11592472.jpg
 ※ 上の2画像は関連サイトよりお借りしております




ねこ展には かなりの確率で猫好きが来るはずですから
それを見込んだ 全館あげての百貨店魂を各売り場で感じました

呉服売り場を覗いてみたら
猫の肉球柄の帯揚げありました、素敵 (゚∀゚)
そして 紬の訪問着の柄が猫・ねこ・ネコ
お値段が数十万円じゃなかったら欲しかったわ

そんな ネコ歩きな3人です
c0234938_13165714.jpg




普段 仲良しでも 着ているモノは
柔らか物・アンティーク・サマーウールと てんでバラバラ(笑
c0234938_13170633.jpg




ランチはイタリアン・ビュッフェ
皆 トマトソースが袖に付く事を恐れてはいません(笑
c0234938_13415743.jpg

■ サルヴァトーレ クオモ

札幌市北区北6条西5丁目1 サツエキBridge1F

050-5834-6527






だって 私達
c0234938_13422055.jpg




AKS48だもの ・*:.。☆..。.(´∀`人)
c0234938_13423265.jpg




でもね
3人のうち こんな風に写真撮るのは 
学生時代に天文同好会員だった ワタシだけよw
c0234938_13473021.jpg





【 本日の着物 】

まだまだ暑い盛りの時でした
パッと見 涼やかでも サマーウールは暑さを倍増させますね
c0234938_13532093.jpg




絽の夏帯(ススキ柄)
c0234938_13534340.jpg




頑張って帯枕 背負ってます
c0234938_21304982.jpg


■ 2015 しゃなりカウンター 【 41 】






[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/24572911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2015-08-09 21:30 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る