キモノ de ジンギスカン

さくらさんのセッティングで実現致しました
お世話になります m(_ _ )m
c0234938_14391954.jpg




北海道はお盆過ぎたら もう夏は終わりです
学校だって始まりますしね
短かった夏を惜しんで 午後2時 ビアガーデンに出撃です
c0234938_14395933.jpg




外でのジンギスカン 最高です (´∀`)ノ
ジュージュー焼いて グビっと飲んで ペチャクチャお喋り
c0234938_14433868.jpg




北海道民にとって ジンギスカンは わいわい食べるもの
c0234938_15013130.jpg




でも イケるクチ・チームはペースが速いです
とても太刀打ち出来ません(笑
c0234938_14524828.jpg




酔い覚ましにソフトクリームも頂きましたが
c0234938_14541641.jpg




徐々に陽が傾いてきて 西日で暑い!
「 襟足が 日に焼けそう 」
そこで なりふり構わず 手拭いかぶってみました
c0234938_14580647.jpg




ねずみ男じゃありませんよ
c0234938_15040896.jpg




農協の婦人部でもありません
c0234938_15063117.jpg




そうこうしているうちに
c0234938_15080796.jpg




第2陣が到着しました
c0234938_15094791.jpg



そして 各種バージョンの撮影会が繰り広げられました
c0234938_15185894.jpg




ご近所二人組
c0234938_15211232.jpg




夏着物3姉弟(きょうだい)
c0234938_15215141.jpg




AKS48
c0234938_15224414.jpg




でも 本当は普通の女の子に戻りたい…(ムリダッテ…
c0234938_15235254.jpg




ほっかむりな宴は まだまだ続いておりましたが
私は着手しなくてはならない事案があり 途中で離脱しました
くどいようですけど 富岡製糸場の女工さん達ではありませんから
c0234938_15271297.jpg




連なって走る訳ではありませんが
翌日は この方と再びご一緒する予定です
c0234938_15354166.jpg
月の砂漠を遙々と 旅のラクダが行きました♪的に
写ってますけど ちょっと違います(笑
乞うご期待!





【 本日の着物 】

ジンギスカンだし 捨ててもいいような浴衣で…と思いましたが
サマーウール着て行きました 暑かった。。。
c0234938_15380506.jpg




強豪相手も無く ヤフオクでひっそりと落札した500円の麻帯
アネモネの柄かしら?
c0234938_15393313.jpg




麻の半襟
c0234938_15421105.jpg




暑くなりそうで とてもお太鼓結びする気になれませんでした
c0234938_15421953.jpg




お草履も麻素材
c0234938_15400253.jpg



■ 2015 しゃなりカウンター 【 42 】








[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/24598217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2015-08-22 15:55 | キモノ | Trackback | Comments(0)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る