ワープ走行

夏の終わりを告げるイベントに 今年も行ってきました
もうね 天気は良くてドライブ日和なんだけど
座面は低いし 左ハンドルだし マニュアルだし
おまけに着物に2枚歯の下駄で乗り込んでるし
サイドブレーキは 左側だし
c0234938_14422856.jpg




基本的にはアメ車なんですが
エンジンがフランス製って事で 顔パスらしいです(笑
会場内で そのボディが放つステンレス光が
燦然と輝いておりました
c0234938_15381067.jpg
※オーナーさんのプロフィール画像よりお借りしております





French Blue Picnic 2015
c0234938_15401058.jpg



会場入りするなり マチウリさんのデロリアンの
運転席に座らせて頂いたのです(正しい車名はDMC-12)
動かしてはおりません





私が 自宅から
c0234938_15012918.jpg




千歳のアウトレットモール・レラの
P4駐車場まで 実際にワープ走行してきたのは このクルマです
途中でガソリン入れたのに 高速使わず58分でした
c0234938_15020641.jpg




ヤル気オーラを出したくて 7月頃から妄想していたら
「 よしっ 今年はゴルディーニだっ 」って閃いたんですよ
フレンチブルーの車に 白い2本線だ!って
c0234938_15060066.jpg




でも ゴルディーニの商標権はルノーが持ってるし
T野さんに承諾得てないし
私のへへクルマは青くないし 
無理矢理 白い2本線を入れたところで
白いクルマに意味あるのかどうか???

カーボンシートはヤル気 出し過ぎになってしまうし
何をどう間違ったのか 気が付けばトリコロール
c0234938_15021765.jpg




それでも 去年までは甚平だった小さなクルマ友との再会を果たし
真の意味での キモノ女子会も開催出来そうです(笑
c0234938_15023837.jpg




さ~ おパリなクルマに囲まれて 楽しい時間が始まります
c0234938_15444061.jpg





[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/24602417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 獅子丸 at 2015-08-27 00:12 x
先日はお話しさせていただき、誠にありがとうございました。
「白いクルマに白い2本線」・・・!
それも、一度、見てみたいような好奇心が、ムクムクと(笑)
Commented by petite-souris at 2015-08-27 17:45
***  獅子丸さんへ ***
こちらこそ獅子丸さんと尾車さんとお話し出来て光栄でした。カッティングシートの在庫がまだありますのでご希望であれば獅子丸さんのレガシィにも施工致しますが( ̄m ̄) 白いクルマに白いラインでは私はよく見えません(笑
by petite-souris | 2015-08-23 15:55 | キモノ | Trackback | Comments(2)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る