クルマ的キモノ女子会

デロリアンで未来にワープした私は
その後 最年少のクルマ友と再会致しました

初めて出逢った時から3年経ちましたが
まだ運転免許は取れていません

しかし 浴衣に着替えたので
照りつける陽射しを遮る 屋外フードコーナーにて
クルマ的キモノ女子会を開催!
c0234938_16431183.jpg




飲酒運転はもっての外ですから
桃のフローズン生ジュースを販売するお店へ行って
冷たいドリンクを調達しました
 ※ このポムメリィさんは 流石です
   おクルマは ルノー・カングーです
c0234938_16432122.jpg




何だか今年は会場も広くなって テントサイトもあって
飲食の物販も結構あってカーニバル感がUPしてるような
c0234938_17283080.jpg




取り敢えず 私のクルマは 硬派なDS3ゴルディーニ 
 ( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  DS3トリコロールじゃなくて?
c0234938_16522772.jpg




ちびっこのは 14万km超えのルノー・メガーヌRS
c0234938_16515849.jpg




現在 月末で仕事が立て込んでいる上に
画像のナンバー消し作業が難航しております
気長に次回のシトロエンシリーズをお待ち下さい
c0234938_17131058.jpg

French Blue Picnic 2015

(1)ワープ走行
(2)クルマ的キモノ女子会




[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/24606883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2015-08-24 17:42 | キモノ | Trackback | Comments(0)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る