ピカソ繋がり

シトロエンのクルマ達を流し見しておりましたら
おパリな和服姿の方を発見してしまいました \(◎o◎)/!

まさか206を降りた貴方がこのイベントにいらしていたとは
本当に驚きましたわ
しかも トリコロールコーデで…
c0234938_16545889.jpg




この浴衣は1900年のパリ万博をモチーフにしたのでは
ないかしら?との事でしたが
そこにピカソのロゴがあるのを 私は見逃しませんでした
c0234938_16554344.jpg




「 お願いだから このクルマの前に立って… 」と半ば強引に
彼女をシトロエン・グランドC4ピカソの前に連れて行きました
c0234938_16552788.jpg




だって このクルマのリアに付いている
ピカソのロゴと 彼女のそれは全く同じなんですもの
c0234938_16560083.jpg




そして 帯も帯揚げも 正真正銘トリコロール
こんなコラボやろうと思っても なかなか出来ない事です
c0234938_16561526.jpg




勿論 クルマイベントっぽく
ルノー・メガーヌ トロフィーの真っ赤なホイールの横で
2人だけのシャザーン!もしました(笑
c0234938_16565099.jpg




そのうえ 刺繍ビーズ作家さんの出店ブースで
帯留め代わりになるブローチを 其々GETしたのですが
万年青(おもと)さんと仰るその作家さんもお着物でした

c0234938_16562847.jpg

確実に 着物世界征服 進んでいるようです(爆




次は ルノーのクルマをアップします

French Blue Picnic 2015

(1)ワープ走行
(2)クルマ的キモノ女子会
(3)シトロエンの世界
(4)ピカソ繋がり






[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/24612481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんちゃんねる家裁の女 at 2015-08-29 10:12 x
トリコロールコーデ♪
ここまで凝った方はU様かしら?
見ていて楽しいし、すばらしいです。
Commented by さくら at 2015-08-29 14:01 x
先日はジンギスカンイベントお疲れ様でした(笑)
無事に小千谷2号を縫い上げて参戦されたんですね!
それにしても、こ〜ちゃんのようにおフランスコーデをされている方がいたとは驚きですね(*^◯^*)
Commented by petite-souris at 2015-08-31 16:42
*** りんちゃんねる家裁の女さんへ ***
違いのわかる女・りんちゃんねるさんも流石ですね! 拘りのあるコーデを理解した時って楽しいですよね。謎解きのようです。
Commented by petite-souris at 2015-08-31 16:50
*** さくらさんへ ***
ジンギスカンではすっかりお世話になりました。ありがとうございます。
仏車イベントにおける着物コーデのお手本のようでした。私も益々頑張らなくては!
by petite-souris | 2015-08-26 00:31 | キモノ | Trackback | Comments(4)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る