プジョーの世界

8月23日(日)に千歳レラ・P4駐車場にて
フランス車のオーナーさん達が
フランス車を見たり お喋りしたり まったりと集うイベント
French Blue Picnic 2015が開催されました

シトロエン→ルノー→ と来ましたので 今日は 
【 ライオン 】のマークを付けた
プジョーのクルマばかりを お届け致します



とは言うものの 獅子車の画像がこれしかありません


406クーペ
見切れてて 申し訳ありません (*・艸・)
しかもオーナーのozenさんではなく
ルーテシア乗りのmomo-cafeさんと葉っぱちゃんが写ってます
c0234938_17533750.jpg




双子のリリーズな207
c0234938_17324416.jpg




ガチでヤル気な206RC
c0234938_17293132.jpg




106ラリー
左ハンドルのマニュアルだし
スパルコのバケットシートが装着されていたので
獅子丸さんの友人Oさんは 只者じゃないと直感しました
でも 初対面でしたので
「 貴方 只者じゃないわね? 」とは言えませんでした(笑
c0234938_17331311.jpg



どこの国のクルマに乗っていても
着物じゃなくて洋服でも
車好き というだけで シャザーン!も可能なのです
c0234938_10564769.jpg

以上です! ( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
短過ぎて気が引けますが 獅子車の写真が無いので
どうしようもありません(ヒラキナオリ?

お詫びに 次のブログでは 蛇の世界をお送り致します(笑




French Blue Picnic 2015

(1)ワープ走行
(2)クルマ的キモノ女子会
(3)シトロエンの世界
(4)ピカソ繋がり
(5)ルノーの世界
(6)プジョーの世界




[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/24623519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2015-08-28 10:41 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る