催事ジプシー

単衣の時期に突入しました
今月はシルバーウィークも有り~の
来月は3連休有り~の
そして そのうち寒くなってストーブ焚き~ので 
忙しくなりそうなので
既に 頭ん中は 庭の冬囲いの事で一杯です(笑
でも着物でお出掛けもしなくちゃ!と
自分で自分を追い込んで気忙しさに拍車がかかってます


和裁教室のあと 街中で中華ランチ
美味しいし お腹一杯だわ
c0234938_17405072.jpg




きもの英(はなぶさ)さんの催事で
洗える着物を拝見して


クラフト・アゲルさんの催事で
素敵な日傘や 鼻緒を吟味
しかし 買うには至りませんでした
そういう時だってあります(笑
c0234938_17552443.jpg






【 本日の着物 】

9月になったので単衣になりました
c0234938_17415504.jpg




帯も小物も夏物じゃなくなりました
c0234938_17433614.jpg
この帯の柄 何?
柿かと思っていましたが 茄子じゃない?と言われ…
次のお出掛け時に この紫色の正体がわかる事に。。。






足元も秋っぽく
c0234938_17434295.jpg




頑張ってお太鼓結びに励んでいます
努力あるのみ!
c0234938_17473081.jpg



■ 2015 しゃなりカウンター 【 44 】






[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/24681978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2015-09-05 17:53 | キモノ | Trackback | Comments(0)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る