キモノおしゃべりフリマ

いつも準備でバタバタするけど
今年も ヤリます 私たちっっ

年に たった1度しか開催しない
楽しいイベントも 第4回となりました
c0234938_09454968.jpg




掘って 食べて お喋りして
着物生活を謳歌しましょう
c0234938_09474854.jpg



さて まずは キモノ部屋を片付けるか…(笑







[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/24697012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なな吉 at 2015-09-19 17:40 x
わーい(^◇^)
今年はお客さんで行きますよ~
楽しみです~~~♪
Commented by petite-souris at 2015-09-24 13:52
*** なな吉さんへ ***
遅い返事でごめんなさいです。
函館の準備は着々と進んでいるようですね^^
私の方は部屋がグチャグチャなので、これから整理です(笑) また、お逢いして着物話に花を咲かせたいです!
Commented by hoihoi at 2015-11-14 18:10 x
今回初めてお邪魔しました。
私もいろいろ和フリマに行ってますが、こちらは良い状態の品物ばかりで、お値段も安くて嬉しかったです。
欲しかった長羽織を購入できて大満足!一緒に行った友人も喜んでました??
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
既に来年の開催が待ち遠しいです。
Commented by petite-souris at 2015-11-17 00:36
*** hoihoiさんへ ***
初めまして。折角来て下さったのに店主不在で申し訳ありませんでした。ニセこ~ちゃんには逢えましたでしょうか?(笑)
来年は是非、長羽織姿でいらして下さいね。「あ、hoihoiさん?」とお話出来る切っ掛けが掴めるかもしれませんね。私も楽しみにしております!
by petite-souris | 2015-09-18 09:51 | キモノ | Trackback | Comments(4)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る