ほりほり大作戦

1ヶ月振りに着物に袖を通しました
忙しくて 全然 着ていませんでした
土砂降り予報は 見事 的中
 でも しゃなり根性は筋金入りですもの

デニム着物の祐樹さんと
c0234938_10533483.jpg




ランチしてから
c0234938_10534815.jpg




ほりほり大作戦を1~4まで着実に展開していたら
クルマのリアシートは 時間の経過と共に
袋の山となり 気分はウハウハ





麻の葉模様の靴に
c0234938_11050339.jpg




ちりめんの風呂敷2枚で作った帯コーデの彼女と
c0234938_11051621.jpg




お太鼓結びに精進しつつ
次のほりほり大作戦では帯をターゲットに!
という事で大筋で合意し 散会となりました(笑
c0234938_10452943.jpg







【 本日の着物 】

グリーンのデニム着物
c0234938_10495804.jpg




ざっくりとした織りの名古屋帯
c0234938_10500312.jpg




半衿は薄いグレー
c0234938_10501194.jpg




散々クルマを乗り降りした後なので
背中が見苦しいけど 角出し
c0234938_10401404.jpg



■ 2015 しゃなりカウンター 【 46 】





[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/24804597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2015-10-11 11:20 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る