100年振りのAKS48

仲良し着物3人組
全然 逢っていませんでした
ジンギスカン以来ですから
感覚的には100年振りに逢ったかのよう(笑

メンバーは あささん・こ~ちゃん・さくらさん
其々の頭文字を取って 知る人ぞ知る
AKS48
c0234938_15473269.jpg




シャザーン!して
c0234938_15484171.jpg




ランチして

c0234938_15475593.jpg




コソ活動の事業報告
でも 実際の活動に対して 報告する時間が足りませんでした
こんな事ばかりやってるから?(笑
c0234938_16071085.jpg






【 本日の着物 】

大島紬に名古屋帯
明らかに補正し過ぎだわ(;゚Д゚)
c0234938_15575773.jpg




ド・ピンクの半幅帯だと思って購入したら
なんとお太鼓部分まで半分に折り目がついている名古屋帯でした
c0234938_15580401.jpg




半衿
c0234938_13583099.jpg




後ろ画像も撮ったはずですが、デジカメが見当たらない。。。
 出てきたらUPします  
出てきたのでUP致します
半幅帯だと思ってGETした名古屋帯です( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
お太鼓部分に折り目がついていたので半幅帯として結びました(笑
c0234938_14004246.jpg



■ 2015 しゃなりカウンター 【 50 】







さてさて キモノおしゃべりフリマが近づいてきました
お天気良いといいですね~
着物LOVEな方が沢山来て下さるといいですね~
お待ちしております

c0234938_09454968.jpg

c0234938_09474854.jpg




[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/24908874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2015-10-24 16:15 | キモノ | Trackback | Comments(0)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る