満員御礼

多くのお客様にお越し頂き 今年も大盛況だったようです
ブースの配置を例年とは 若干変えたものの キャパは同じw
そんな中 一時 瞬間最高来場者数を記録したとか?
いえ、カウントしてる訳ではありません(笑
 ※ 2014年の様子と感覚的に比較して…です



キモノおしゃべりフリマ Vol.4

                
          
ちあきなおみさんの【 四つのお願い 】の替え歌ですので 
貴方も どうぞご一緒に!

↑ この歌が わからない方は 
間違ってもコロッケのモノマネをしないよう注意しながら
下のYoutubeを再生させてお楽しみ下さい ( ̄▽ ̄)V







たとえば キモノおしゃべ~り~ フリマする~か~ら~♪
” こ~ ” のお願い 聞いて 聞いてほし~い~の~♪
c0234938_09454968.jpg




一つ もんぺで 通して♪
c0234938_21563149.jpg




二つ モノだけ 置かせて♪
c0234938_21565357.jpg




三つ 銘仙(めいせん) 貫いて(つらぬいて)♪
c0234938_21571796.jpg




四つ 誰にも 左右で売って~ね~♪
c0234938_21574651.jpg




四つのお願い 聞いて 聞いてくれ~た~ら~♪
キモマは大繁盛 間違いないわ~♪
c0234938_23050987.jpg






午後から キモノおしゃべ~り~ フリマする~か~ら~♪
” こ~ ” のお願い 聞いて 聞いてほし~い~の~♪
c0234938_09474854.jpg




五つ ぎょうさん 並べて♪
c0234938_21584277.jpg




六つ 値段は可愛く♪
c0234938_21585657.jpg




七つ 茶処(ちゃどころ)兼務して♪
c0234938_21592399.jpg




八つ 嬉しや 店番ま~で~も~♪
c0234938_22594854.jpg




八つのお願い 聞いて 聞いてくれ~た~ら~♪
キモマは大盛況 着物ラブな~の~♪
c0234938_23110023.jpg




九つ お出掛け 着物で♪
c0234938_23484841.jpg




十(とお)で ホリホリ しあわせ♪
c0234938_23494511.jpg




十一 いつしか お茶飲んで♪
c0234938_23505711.jpg




十二 和んで(なごんで) 着物で ひとつ~♪
c0234938_23542481.jpg




十二のお願い 聞いて ちと多い~け~ど~♪
あなたはキモマに夢中 恋をしちゃ~う~わ~♪
c0234938_23521802.jpg




【 キモノフリマを終えて 】

出店者側としてブログでの告知や商品の値段付け作業など
少しずつキモノおしゃべりフリマの準備を進めてまいりました
しかし のっぴきならぬ事情により
今回 店主として参加する事が出来ませんでした_l ̄l●lll

気心知れた仲とは言え
主催のあささんや 他の出店メンバーにも
急な事で 大変迷惑を掛けました

こ~ちゃんブースの店番を引き受けてくれたさくらさんが
お茶処を切り盛りしながら 
ニセこ~ちゃんとなって(笑) 売り子をしてくれたお陰で 
店主不在のままに 会場に並べて貰った商品は
着物として帯として また新たな方々の手元へ渡っていきました
持つべきはキモノ友!(感謝

着物好きな沢山の方に 当日 実際にお逢いして
お話しする事は叶いませんでしたが
残った商品の少なさや 頂いた差し入れの数々を思うと
今回のキモノフリマも大成功だったと胸を張って言っていいでしょう
心よりお礼申し上げます
どうもありがとうございました

気持ちも身体も健やかで これからもずっと
着物生活を楽しんで続けていけますように…と願っています
今月は まだ1回も着物を着ていませんが 凹んではいません
「 なんでどす? 」と問われたら こう答えるつもりです



びっくりポンな世界が
着物にはおますのや~(笑


来年は Vol.5にて
こんな告知画像をUP出来るよう 日々精進してまいります
クラス写真撮影日に欠席した人か
もしくは 足の無いお化けみたいですけど… ( ̄m ̄;)
c0234938_23575557.jpg






[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/24945907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2015-11-16 23:59 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る