着物Gメン打上げ

キモノおしゃべりフリマに出店できなかったのに
打上げに参加しましたq( ̄ー ̄q)

4回を数えたキモノフリマの反省しながら
牡蠣のガンガン焼きで飲みながら盛り上がりましょう!と
大通り界隈の地下アジトに集まる着物Gメン達

みぞれ交じりの天気も何のその
7人の女衆は しゃなり根性すわってます

では 到着順にご紹介致します


パイローチさん
恵庭でGETしたと言うちりめんの帯 素敵w
来年フリマに出してくれたら私、買いますわ
c0234938_17164047.jpg




こ~ちゃん
この時にGETした小紋 着て行きました
久し振りに柔らかものです
c0234938_17155775.jpg




あささん
可愛いテイストも似合う、、、
もしかして最近 付き合ってる彼 変わった?(笑
c0234938_17160720.jpg




さくらさん
いつもはんなりなのにシック系もこなすのね
たれ耳わんこの帯も持っているのに 象の帯も持っていたとは\(◎o◎)/
c0234938_17162892.jpg




めぐみさん
昔のお風呂場のタイルみたいな着物を着こなせるの流石です
見習いたいわ
c0234938_17165340.jpg




えらみんさん
フリマの売れ残りコーデとは思えません
着物も帯も こんなに可愛いのに どうしてなの?
c0234938_17161766.jpg




ひかさん
デニム着物に自作の手作り帯 
仕事帰りに着替えて駆け付けた"しゃなりド根性"の持ち主です
c0234938_17170465.jpg





そして お疲れ様~ 乾杯~☆
c0234938_15522579.jpg




食べるのも 飲むのも忙しいし
c0234938_21401926.jpg




ピントは合ってないし
c0234938_21405974.jpg




海苔サラダは てんこ盛りで美味しいし
c0234938_21411448.jpg




喋って 喋って
c0234938_15521580.jpg





プリプリの牡蠣を頬張って
c0234938_21431361.jpg





はしゃいで 笑って
c0234938_15524869.jpg





レモンがっちり絞って食べました
だし巻き卵やお寿司やデザートもあったのに撮り忘れて
それらは とっくに胃袋の彼方へ

c0234938_21442162.jpg





ほろ酔い気分で 踊りだしそうな2名

c0234938_17171776.jpg






首元重視の防寒姿で

c0234938_15530080.jpg






来年も またキモノおしゃべりフリマしようね!と
意気込んで冬仕様の防寒シャザーン!するけど 2人はブーツ(笑

c0234938_15531141.jpg



更に2次会へ流れるも 画像全く無し
4人の着物Gメンは おでんつついてましたよ
おにぎり食べる人もいたし(笑
そうして着物Gメンの夜は更けてゆくのでありました






【 本日の着物 】

雨なのに たれもの着ました
私も しゃなり根性に"ド"が付くのかもしれません
薄紫色の小紋です

c0234938_15532213.jpg






前腹は梨の柄ですが

c0234938_15533196.jpg






牡蠣を食べるというので
柿と大根を背中に背負ってみました ※かき繋がり
ふざけた帯をお太鼓結びに…(自己満足

c0234938_15540900.jpg




■ 2015 しゃなりカウンター 【 52 】









[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/25012381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by A at 2015-12-03 10:15 x
最近は「ド」なしです!

なんでなんで分かったの…
彼がかわりました…ここだけで告白
夫には内緒にして下さいな
Commented by petite-souris at 2015-12-03 19:09
*** Aさんへ ***
「ド」無しなら「レ」や「ミ」ですか?(笑

彼が変わると着ている物も変わるのが今も昔も常。女の勘です。大人だから吹聴したりしませんw
by petite-souris | 2015-11-28 22:10 | キモノ | Trackback | Comments(2)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る