キモノジャック in ミュンヘンクリスマス市

前回 キモノ・ジャックに参加したのは8月の事
その後もジャックはあったものの参加できずにいたので
30回目を迎える札幌キモノ・ジャックに気合入れて参戦しました

ミュンヘンクリスマス市が開催中の大通西2丁目にて
13:00に集合して撮影という流れです

11月の大雪以来 ぱったりと降雪も積雪もない札幌ですが
沢山の着物好きな方が集まるといいですね ・*:.。☆..。.(´∀`人)


さ~ キモジャ・カラオケの準備は宜しいでしょうか?(笑
 



キモノジャック in ミュンヘンクリスマス市・大通西2丁目
             
          
 TRFの【 寒い夜だから… 】の替え歌ですので 
 貴方も どうぞご一緒に!

この歌がわからない方は下記 You tubeにて練習してから
お天気いいけど寒空を感じながら歌いましょう(  ̄0 ̄)θ











キモノ~で ジャックだから♪
 この日~を 待ち~わびて~♪
c0234938_17153881.jpg




どんな~ コーデでもいいよ~♪
 着物 着て来て♪
c0234938_16115706.jpg




今日出会ったよ なつかしい顔ぶ~れと♪
c0234938_17153218.jpg




遠いキモ友(きもとも)と 近いキモ友♪
c0234938_17160660.jpg




ずっと このま~ま 見覚えある帯も♪
c0234938_17212649.jpg




違うセリフ言う そんな2人に♪
c0234938_17154370.jpg




も~し 敢え~て 後ろ姿で撮~って♪
c0234938_17162776.jpg




近頃 みんな~が 円陣組んだとしても…
 Kimo-ja, kimo-ja, kimo-ja♪
c0234938_17155711.jpg




キモノ~で ジャックだけは あなた~を待ち~わびて~♪
 どんな草履でも きっと~ シャザーンするから♪
c0234938_17161994.jpg




ガッツ 撮りた~くて ひとりひとり写すよ♪
c0234938_17170482.jpg




友よ! 伝えて欲しい~ 和服への想いを~~♪
c0234938_17161359.jpg






もう ここに~も 着物男子 ほらいるよ♪
c0234938_17164336.jpg




都会のジャンプ~は 冬も飛び切りで♪
c0234938_17171992.jpg




も~し 羽織 継ぎは~ぎしたの わかる♪
c0234938_17173198.jpg




役目を あなた~が今でも 担って(になって)くれたなら…
 Kimo-ja, kimo-ja♪
c0234938_17174839.jpg




師走~の ジャックだから~♪
 サンタ~を 待ち~わびて~♪
c0234938_17163671.jpg




X'masコーデ いいよ~ 赤や緑で♪
c0234938_17181440.jpg




” きっと帯のこと 大切に感じる ”
 同じ想いを抱く(いだく) ココロ信じて~~♪
c0234938_17182894.jpg



Kimo-ja, kimo-ja, kimo-ja…




キモノ~で ジャックだけは あなた~を待ち~わびて~♪
 どんなコーデでも きっと~ 構わないから♪
c0234938_17165284.jpg




着物 つい着た~くて 思い思い集うよ(つどうよ)~♪
 友よ! 伝えて欲しい~ 和服への想いを~♪
c0234938_17154968.jpg




キモノ~で ジャックだから このショット待ち~わびて~♪
 どんなコーデでもいいよ~ 着物 着てみて♪
c0234938_17180362.jpg




” きっと着物全般 底抜~けに好~きなの ”
 同じ想いを抱く 自分信じて~~♪
c0234938_17183632.jpg




15:00のキモノジャックにつづく…






[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/25061929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2015-12-12 23:59 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る