キモノジャック in 札幌テレビ塔

さてさて いよいよ15:00のキモノ・ジャックにも!
集合場所は大通西1丁目のテレビ塔

2015年の最終回となる記念すべき
キモノ・ジャック in 札幌に
いかほどの着物人が集まってくるのでしょうか?

よもや説明はいりませぬ
前回同様 キモジャ・カラオケでお送りせねば…(笑
 



キモノジャック in 札幌テレビ塔
             
          
槙原敬之さんの【 冬がはじまるよ 】の替え歌ですので 
貴方も どうぞご一緒に!

この歌がわからない方は下記 You tubeにて練習した上で
アコーディオン弾きながら歌いましょう(  ̄0 ̄)θ









年の瀬 キモノ・ジャ~ックなのさ♪
c0234938_16563897.jpg




カ~ジュアル~に 縞々の袷(あわせ)♪
 セレ~クト し~たのは♪
c0234938_17033414.jpg




今年の冬も これからもずっと♪
 着物を気軽に楽しむ為の 気持ちから♪
c0234938_16573137.jpg




髪をまとめてみたり♪
 帽子かぶってみたり♪
c0234938_16534026.jpg




雨で~も 雪で~も♪ 
 しゃなり気質で どこへでも♪
c0234938_16540556.jpg




キモ・ジャ はじまるよ♪
c0234938_16592639.jpg




ホラ また いつも誰かが♪
c0234938_16541651.jpg




素敵(すて~き) 艶やかに(あ~でやか~に)♪
 背中 駆ける トナカイがいいね♪
c0234938_22591681.jpg




たくさんの着物 見てきたつもりだけど♪
c0234938_16565914.jpg




これからも もっと着続ける予定なの♪
c0234938_16550696.jpg






嬉し楽し(う~れし た~のし)♪ 
 着物(き~もの)の世界♪
c0234938_16551829.jpg




心なし~か 
 シ~ンクロナイ~ズド・キモ~ニング みたいね♪
c0234938_17003844.jpg



雪(ゆ~き)は 無い(な~い)が♪
 左足シャザーン!
c0234938_17002454.jpg




着物女子(き~もの じょ~し)の 
 赤い(あ~かい)差し色 冬に映える♪
  憎いほどよ♪
c0234938_16553163.jpg




去年のクリスマスは♪ 
 JRタワーだったけど♪
c0234938_16495988.jpg




今年の彼らは♪
 ムササビ以外 有り得ない!
c0234938_16590580.jpg




キモ・ジャ 好きだから♪
c0234938_16580573.jpg




大きな輪を広げて パ~ノラ~マ画像の為♪
 僕はセンターで クルリと回る♪
c0234938_16560095.jpg




みんなは いつまでも 着物で居~たいから♪
c0234938_16554395.jpg





雪(ゆ~き)降る如月(きさらぎ)に♪
 お逢いできますように♪
c0234938_16561765.jpg





着物 好きだから♪
c0234938_17001148.jpg




ホラ また 帯繋がり~♪
c0234938_16582230.jpg




大きな声 掛け合って♪
 拳(こぶし)を掲げ 「 ジャックだ~! 」しよう♪
c0234938_17035102.jpg




わんさか着物に 袖(そで)通したはずだけど♪
c0234938_16574642.jpg




これからも もっと着倒す予感なの!
c0234938_16564925.jpg


キモジャ・エピソードにつづく…(笑








[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/25069537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2015-12-13 23:14 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る