キモジャエピソード

12月12日(土)に大通公園での
キモノ・ジャックにて 驚くべき事がありました
\(◎o◎)/  \(◎o◎)/  

1回目の撮影時に 義弟・DAHLIAさんの
角帯を見て「 どこかで見た覚えが… 」と( ̄ー ̄?)
c0234938_17212649.jpg


11月のフリマに私が出した品物でした
半幅帯を少し折って 角帯として結んでいました
やはり 女子力の高さに定評があるだけありますね(笑

義妹・さくらさんと
「 黙っていて びっくりさせよう 」と画策していたとか…
まんまと してヤラれました





そして 2回目の撮影時に 祐樹さんに
「 あれ? こ~ちゃんの帯では? 」と言われて

この方に話しかけてみたところ、、、
フリマで さくらさんが店番する私のブースから
半幅帯をお買い上げ下さった方でした・*:.。☆..。.(´∀`人)
c0234938_16582230.jpg




おふたりとも 私が使っていた時とは 
一味もふた味も違うコーディネートで
c0234938_14532697.jpg




帯としての新しい役割を与えて貰っているように
感じて とても嬉しく思いました
c0234938_16240085.jpg





【 本日の着物 】

クリスマス・カラーを意識してみました
c0234938_17011286.jpg




帯にも猫サンタのブローチ
c0234938_17012227.jpg




半衿はドット柄
c0234938_11514015.jpg




角出しに結びました
c0234938_11515130.jpg



■ 2015 しゃなりカウンター 【 54 】







[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/25087166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2015-12-14 12:00 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る