補修

最近 自宅RC壁の補修をしたり
ガレージの壁に自転車用ハンガーフックを
取り付ける工事を施工したりしました
いえ、自転車屋を開業する訳ではありません(笑

年末も押し迫ってきましたし
私個人の顔面補修もそろそろしなくては…と
フェイシャルに行ってまいりましたの、着物で!

その前にキモ友とランチq( ̄ー ̄q)
c0234938_15231493.jpg




みなさん X'masカラーを取り入れていて
思わず ジングルベール♪と歌いたくなりました(笑
c0234938_15230830.jpg




ランチは勿論 美味しかったし
c0234938_15231959.jpg




弾丸着物トークしながら 
c0234938_15234009.jpg




色違いリリーズが結成されたり
c0234938_15235220.jpg




モードコレクション並みに撮影会したり 
c0234938_15232844.jpg




帯合わせに唸ったりする午後のひとときでした
c0234938_15233484.jpg

クラックだらけだった顔面も
このあと念入りに補修されて
5歳程若返った気が致します、おほほほ





【 本日の着物 】

顔のマッサージしに行くに着物ですが何か?(笑
20歳前後の頃に着ていた鶴模様の小紋
c0234938_15240907.jpg
お茶事にも着たし 短大の卒業式もこの着物に袴で出席しました
もう年齢的に着おさめかと思って 袖を通してみました
NHKの朝ドラみたいに 掛け衿を真っ黒くしたら
まだこの先も着れそうかしら?(笑




相変わらずお太鼓修行が続いています
帯は 籠かきの人
c0234938_15242997.jpg




昔 祖母が着ていた道行も
c0234938_16161989.jpg




ハートっぽい模様が入っていました
これ、羽織だったらいいのになぁ
c0234938_16163320.jpg


■ 2015 しゃなりカウンター 【 55 】







[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/25087978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2015-12-19 16:25 | キモノ | Trackback | Comments(0)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る