括り無し的昼会2015

今年も括り無し的に
9台のクルマと9人のドライバーが集まりました
言わば車のオフ会です

幹事ですから1番乗りで市内某所にて待機していると
ほどなくして もう1台のフランス車が到着!
私だけじゃなかったわ、着物の人 ( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
c0234938_17502854.jpg




3台目には伊太利亜車が来て
この時点で気分はイタフラなんだけど 色的にはトリコロール(笑
c0234938_17485760.jpg




すると国産車も
c0234938_17502875.jpg




立て続けにやってきて
c0234938_23513468.jpg




ズラズラズラーっと並びました
しかも なんの打ち合わせもしていないのに
左から赤・青・白・赤・青・白
トリコロール度MAXで 鼻血が出そうでした
c0234938_21083211.jpg





鼻血に気を取られ 次に現れたマーチを写すの忘れました。。。
そして 仏蘭西勢があと2台
c0234938_23254513.jpg




カフェでは楽しい時間が始まります
個室貸し切り状態でランチしたり
c0234938_17502868.jpg




精巧な作りのセラのプラモデルを拝見したりしながら
ダラダラと3時間半のお喋り
c0234938_17502858.jpg




その後 駐車場にて
c0234938_23232822.jpg




セラを見て 懐古的気持ちになる方がいる一方で
c0234938_23222818.jpg




トリコロール軍団のお尻に執着する人もいて
c0234938_23231877.jpg




前列3席の見知らぬ伊太利亜車に引き寄せられる方もいて
車のオフ会は なかなかお開きになりませんでした(笑
c0234938_23230928.jpg






【 本日の着物 】

クリスマス・コーデが続いています
c0234938_17540972.jpg




サンタクロースと雪だるまも連れて行きました
c0234938_17541509.jpg




ドットの半衿
c0234938_17542917.jpg




角出しで結びました
c0234938_11534869.jpg



■ 2015 しゃなりカウンター 【 56 】 






[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/25097096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2015-12-20 23:35 | キモノ | Trackback | Comments(0)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る