菱参り

ここ数年 恒例となっている菱参り致しました
ルノーオーナーではありませんが
気分は いささかレーシーに(笑
c0234938_22282583.jpg




蛍光ペン色のカングーを拝見したり
c0234938_22292890.jpg




T野さんと談笑
c0234938_22310840.jpg




ご一緒したのは こちらの御仁
c0234938_22332884.jpg







【 本日の着物 】

新春らしく 柔らかものを着てみました
c0234938_22364759.jpg




帯結びに難儀しました
c0234938_22365563.jpg




二重太鼓も修行せねば…って感じ。。。
結び方をすっかり忘れており汗だくです
しかし 置屋の女将は卒業したようです(笑
c0234938_22370556.jpg


■ 2016 しゃなりカウンター 【 4 】







[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/25144966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2016-01-04 22:53 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る