人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢は加速する。

2年に1度のお楽しみがやって参りました
鼻息荒くして 初日に伺いましたわ
モッサモサ雪降ってて ブーツ履きたい位でしたけど
夢は加速する。_c0234938_15064556.jpg




札幌モーターショー2016にて






ジャガー・XFのお尻を拝むと 
大人の女性になれそうな気が そこはかとなく致しました
夢は加速する。_c0234938_14472572.jpg




矢継ぎ早に アルファ・4Cスパイダーにも手を合わせました
夢は加速する。_c0234938_14474963.jpg




ラッピングじゃない塗装の黄色は 素敵ですね
夢は加速する。_c0234938_14474215.jpg




この歳になると 少し大きなセダンにも憧れますが
夢は加速する。_c0234938_14493114.jpg




一人で運転するのが常なら アバルト・695も有りかと思います
お調子こいて 雪山に突っ込んでしまいそうですが…
夢は加速する。_c0234938_14505047.jpg




好き嫌いの好み以前に お財布的に 
一生 買う事は無いであろうクルマも 見ておかねばなりませぬ
例えば マセラティ・グラントゥーリズモとか
夢は加速する。_c0234938_14523319.jpg




同じく・ギブリとか
夢は加速する。_c0234938_14535928.jpg




メルセデス・GLE350dとかの事。。。
でも 4MATICは 羨ましいかも
夢は加速する。_c0234938_14534924.jpg




ゲームはしませんが これも見ましたわ
やっちゃってます、日産w
夢は加速する。_c0234938_14555771.jpg




魚の口が開いた状態っぽいクルマも見ました
ピカチューだとは感じません
トヨタ・S-FR
夢は加速する。_c0234938_15034018.jpg




現在 我が家では箱替えの雰囲気が微かに漂っているので
新型プリウスも見ておきました
何故かカタログも既にリビングにあるんですよ(苦笑
夢は加速する。_c0234938_15024772.jpg

ソロ活動は自分のペースで好きなように拝見出来るのが
強みなのですが 知識が無いだけに物足りなさもあります
次回は 更に楽しむ為にツアーガイドを付けたいと思います(笑








【 本日の着物 】

コンパニオンでもないのに
モーターショーに着物で行きましたわ
夜まで仕事だったので 半日程 この姿でした
夢は加速する。_c0234938_15341509.jpg




お召しに袋帯
夢は加速する。_c0234938_15342414.jpg




刺繍半衿は汚れていたので 前日に手洗い
夢は加速する。_c0234938_15355261.jpg




あれほど Youtube先生に特訓して貰ったのに
お太鼓に横線が…_l ̄l●lll
夢は加速する。_c0234938_15371134.jpg


2016 しゃなりカウンター 【 8 】










by petite-souris | 2016-01-22 16:05 | キモノ

2020年は旅の生活を楽しみつつ、ゆるりと暮らす予定です(・∀・)丿


by こ~ちゃん