仲良し義姉弟

朝の9時台に 次女から突然のLINE
つ~と言えば か~
2時間半後には義姉弟で着物ランチ会です

長女と次女
双子ではありません
c0234938_16594265.jpg




そして 末弟
ヤケに楽しそうね(笑
c0234938_16595556.jpg





集まるにあたって誰からも 「 着物で? 」との確認もなく
当然のように 防寒シャザーン!
アクセル踏んでたのは私です(笑
c0234938_17002724.jpg



お気に入りのイタリアンで あんな話や こんな話して
c0234938_17003271.jpg



仲良し姉弟の3人組は ニヤニヤしたりズルい顔したり
いつまででもお喋りしていられます
喧嘩する事はないけど 長女のコートは車の中です(寒っ
c0234938_17012960.jpg





【 本日の着物 】

2,3年 着ていなかったので選んだ小紋
80歳になっても着れそうな程 地味です(笑
c0234938_17004551.jpg




帯は猫柄でリバーシブル
c0234938_17005428.jpg




半衿はドットで
c0234938_17010123.jpg




お太鼓結びに精を出してます
c0234938_17011758.jpg


■ 2016 しゃなりカウンター 【 9 】






[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/25228106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2016-01-23 17:20 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る