続・夢は加速する。

ツアーガイド付きで 日曜日も出向きました
ガイドはダーリンなので料金はかかりません(笑
金・土・日と3日間開催のうち1番混雑してたはずですが
思った程ではありませんでした
札幌モーターショー2016 
2回目です(爆



MINI コンバーチブル
もう私のとはエンジンが違います
c0234938_11533658.jpg




バイクも増車する気なんでしょうか?
ここには写っておりませんけど 結構 目が真剣でした
c0234938_11562246.jpg




金曜日も拝見しましたが
今回は横から見ました 4Cスパイダー今日も素敵です
c0234938_12113325.jpg




マセラティには商談ブースもありました
クワトロポルテSQ4
マフラーの数 数えちゃいましたわ
c0234938_12142482.jpg




私なぞ 一生商談する事ないと思いましたが
東区にディーラーがあるのは知っています
c0234938_12131371.jpg




BMWって嫌いじゃないのですが
物凄い混雑で人に酔って具合悪くなりました
X1の所で知り合いも見かけたのですが 声掛けられませんでした


アウディは空いていたか?と言うと そうでもありません
黄色いS1をチラ見しているうちに 体調も回復しましたので


TTSクーペ
以前の顔は苦手だが 今回のはイイ
c0234938_12210768.jpg




そう言って ツアーガイドは 
ここが気に入ってる点だと説明してくれました
私は 以前の顔も好きですがw
c0234938_12280855.jpg




レクサス・GS F
1番左のコンパニオンの女性 
小顔で首が長くてバレリーナみたいで つい確認しそうになりました
c0234938_12290136.jpg




スバルブースにも 時間を割きました
ヴィジヴ フューチャー コンセプト
自動開閉の様子も見ましたけど 後ろのドアのとんがりが怖いです
c0234938_12395600.jpg




S207
WRX STIをベースにした限定車200台は 既に即日完売しています
サンライズイエローが目に染みます
c0234938_12431561.jpg




レガシィB4
先日の苦い出来事を思い出したりなんかしてません(汗
c0234938_12481710.jpg




公道を走ってるところ 是非見とうございます
c0234938_13222314.jpg




最後は 本当に見るだけの世界へ
ポルシェ・ボクスター スパイダー
c0234938_12495986.jpg




ポルシェ・ケイマン GT4
c0234938_12500950.jpg




フェラーリ・488GTB
c0234938_12501833.jpg


黄色も勿論素敵ですが 青いのもグッときます
 ※ 488スパイダーですが








ランボルギーニ・アヴェンタドール
c0234938_12502766.jpg


お値段8桁とか 家が建ちそうな価格ですからね
もうお腹一杯になりましたq( ̄ー ̄q)
今日の収穫は BMW・X1の後部座席足元より 
ホンダ・N-BOXの方が ずっとゆったりしているという事と
シビックタイプRは私が思っているシビックと違う って事かな?

私の中のシビックは リアがズバッと切れてる
ワンダーシビックだけですから!
c0234938_13523685.jpg







[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/25231019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2016-01-24 13:30 | etc | Trackback | Comments(0)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る