キモノ de シトロエン

6ヶ月点検でしたので ディーラーへ
この夏に2回目の車検を迎えるので 事前見積りも兼ねて…
ついでに白目むいた顔車の試乗もして ハコ替えを臭わせときました
c0234938_11250703.jpg

最近 試乗中に速度違反で捕まった方のブログを拝見したので
靴は持参しており その旨 担当さんに伝えたら
「ドライビングシューズですか!?」ですって(笑
河川敷自由コースだったけど 足袋にそんな訳ないでしょ(笑笑






【 本日の着物 】

ろうけつ染めの小紋
c0234938_11252193.jpg




ろうけつ染めの名古屋帯
ほつれてる訳でも 糸くずでもありません、ひげ紬(笑
c0234938_11251518.jpg




お太鼓結び
修行の甲斐あって 柄だし上手くいきました
c0234938_11252843.jpg



■ 2016 しゃなりカウンター 【 11 】







[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/25249313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2016-01-30 11:55 | キモノ | Trackback | Comments(0)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る