モリモリな午後

キモノジャック1回目の撮影後
離脱して向ったのは 白石区のカフェ
ガラにもなく ぬいぐるみと自撮りしてみました
c0234938_14075952.jpg




しかし 誰が見ても 駐車場の雰囲気がただならぬ様子
ここは日本なのか?
なんとフォード・Kaの前に縦列駐車する羽目になりました(汗
c0234938_14204885.jpg



友人達は停められず 近くのドラッグストアに
クルマを置いてきたので残念ながら写真は無しです(・´з`・)

遅めのランチだったはずなのに
サスペンション講義を受けて お腹はグーグー 目はシロクロ…
結局 早めの夕食になってしまったあとは 遠征計画をゴニョゴニョ…
c0234938_14075139.jpg




カフェラテ頂きつつ サス講義2講目突入か?と思いきや
c0234938_14074845.jpg




偶然あった405定規で かなり盛り上がりました(笑
c0234938_14070154.jpg




あまりの居心地の良さに
とっぷり日が暮れてしまうまで長居してしまい
帰る頃には 595までいて なかなかどうして濃い駐車場でした
c0234938_14210823.jpg

■ モリモリエンヂニアリング

札幌市 白石区 栄通7丁目 4-27

011-312-5976










【 本日の着物 】

お直し中のアンティークが間に合わず 紬でした
c0234938_14074382.jpg




アンティークの昼夜帯
c0234938_14364930.jpg




半衿は着物のハギレ
c0234938_14073441.jpg




お太鼓結び
c0234938_14072844.jpg


■ 2016 しゃなりカウンター 【 12 】








[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/25288112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2016-02-08 18:04 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る