冬のお忍び

平日の午後
甘酒すすりながら見物し
c0234938_23094936.jpg




この恋が誰にも迷惑かけませんように…と
氷濤(ひょうとう)神社にお参りして
c0234938_23095612.jpg




苔の洞門を再現した氷のオブジェの中を通り抜けました
c0234938_23100807.jpg




また 吊るし雛に目を細め
c0234938_23102596.jpg




檜の貸切り露天風呂からは 湖を眺め
c0234938_23134376.jpg




100%源泉掛流しの湯からは 月を仰ぎ見て
お忍びの意味を考えたり…(笑
c0234938_23093530.jpg

※ 一部画像は関連サイトより拝借しております







【 本日の着物 】

創業100周年を迎えた支笏湖丸駒温泉旅館の浴衣です
女性はピンク、男性はグリーンでした
c0234938_23101720.jpg


■ 2016 しゃなりカウンター 【 14 】








[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/25331117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2016-02-19 23:38 | キモノ | Trackback | Comments(0)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る