AKS48密談

仲良しAKS48 集いました
あ、『 365日の紙飛行機 』は歌ってません
雨水(うすい)が過ぎても この日の朝はドカ雪でした


あささん(A) & さくらさん(S)
このおふたりは 多分 除雪してきてないと思います
c0234938_14153075.jpg




あささん(A) & こ~ちゃん(K)
私は小一時間 雪かきしてきてます ゼィゼィ
c0234938_14211060.jpg




日曜の昼下がりは 
お喋りタイムと相場が決まっておりますの
c0234938_14225062.jpg





前菜やスープ
c0234938_14215723.jpg




牡蠣やキノコのフライ そしてナポリタン
c0234938_14222490.jpg




ジンジャエール、ホット、ホットと飲んで
最後は お決まりのスイーツ
c0234938_14224013.jpg




AKS48解散の時期について
密談している現場からお伝え致しました(笑
c0234938_15054671.jpg




あささん(A)
1年振りにブログ復活して 絶賛活動中です
c0234938_14233209.jpg




差し色が効いてます
c0234938_14235039.jpg




さくらさん(S)
赤い帯揚げと帯締めは
前日食べた蟹を意識してなんだとか
c0234938_14240308.jpg




お太鼓の柄出しも 簪(かんざし)の角度も
そつがありません
c0234938_14241476.jpg




こ~ちゃん(K)
週末 殆ど自宅におりませんが
走って踊れる着物人を目指しています
数日前に誕生日を迎えましたが たがが外れっぱなしのようです
c0234938_14483513.jpg




お天気大荒れか!?と言ってるさなか
柔らかものを着てくるおふたりに頭が上がりませんでした
最後は AKS48シャザーン!
c0234938_15455947.jpg







【 本日の着物 】

雪深そうで キモノ de スタックを恐れて
大島紬をチョイスしました ( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!イミワカラン

c0234938_14495818.jpg




着物がダークなので 帯はチンドン風に(笑
c0234938_14502910.jpg




半衿
c0234938_14505582.jpg




お太鼓結び
たれが長過ぎました。。。
c0234938_14510503.jpg



■ 2016 しゃなりカウンター 【 15 】








[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/25333032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2016-02-21 15:55 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る