青い富士

雨予報でしたのに 横山大観展を観に行きました
ポップな感じもするけれど 堂々としている青い富士
素敵だわ
c0234938_21110286.jpg




暖かくなったら コラボ・ドライブして
6速MTなのにアイドリングストップするクルマと
並べたいところだけど
この日の私は上体を起こしていられない激低後部座席(笑
c0234938_17161009.jpg




ドライバー故に 雨でも正絹しゃなり ( ̄m ̄)
泣く子も黙る桜の帯です
c0234938_17155107.jpg




コドラは 雨だとポリ (∩´∀`)∩
珍しく植物柄だから この日 雨なの?
c0234938_17154794.jpg




ピットクルーは 雨なら当然ポリ ( ̄~ ̄)ゞ
c0234938_17155661.jpg



日本画って古臭いイメージだったけど
本場の足立美術館に行ってみたくなる程
なかなかどうして良かったわ



外姿は傘さして
c0234938_17194952.jpg




羽織だったり 道中着だったり…
雨が降っても おちゃらけたい年頃なんですもの
c0234938_17194934.jpg




いつものイタリアンでのお喋りも尽きません
c0234938_17280475.jpg






【 本日の着物 】

最近 1,480円でGETした着物です
素材は正真正銘ポリエステル!
雨の日に重宝する事 間違い無しっ
c0234938_17161419.jpg




帯はヤフオクGETの紬
勿論 競合相手もなく静かに終了、2,100円
c0234938_17161766.jpg




半衿は展示会での頂きもの
プライスレスw
c0234938_17162203.jpg




二重太鼓に失敗して 角出しに…
c0234938_22342315.jpg


■ 2016 しゃなりカウンター 【 21 】






[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/25537508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2016-04-17 22:44 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る