組み紐

道明の札幌催事があると聞いて伺いました
自宅出る時 土砂降りでしたが
駅裏のギャラリーに着く頃には晴れ間も…
あら? もしかして私って大女?
c0234938_23402895.jpg




お誘い どうもありがとうございます
濃淡をつけて整然と並ぶ帯締め
沢山拝見して 私 溜息出っぱなしでした
c0234938_23400968.jpg




道行で隠れていますが 道明の帯締めです
c0234938_23400018.jpg


おひとり 画像がなくて申し訳ありません
次の道明の色 決まってるようでした(笑

すっかり帯締めLOVEな気持ちのまま
4人は近くでランチして
ちぃママ気取りでお相撲の升席でTVに映ろうとか
東京の道明まで帯締め観に行こうとか
いつもとちょっと違うメンバーとのお喋りも楽しいわぁ
そんな妄想東京旅話で殊の外 盛り上がりました(笑
c0234938_23401817.jpg



さて 午後からも予定ありで着物のまま次に続きます(∩´∀`)∩







[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/25553594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんちゃんねる at 2016-04-29 00:02 x
んで。
帯締めは買ったの❔
三分紐でも8000とかいい値段だよ。。
ゆずりは、京都きねやのほうが私は好み。
Commented by まゆ at 2016-04-29 23:28 x
楽しく美しい時間でした!
ありがとうございました。
妄想旅話、楽しかったですね〜。

あっ、私イチオシの勢【いきおい】関のご実家はお寿司店さんなのよ〜。
化粧廻しは西原理恵子さんデザインよ〜。
チェキラ!
…っていらぬ情報でした〜。
Commented by petite-souris at 2016-05-01 23:12
*** りんちゃんねるさんへ ***
いや、それが、、、
給料日前で無理でした(笑
3千円の着物に1万5千円の帯締めはどうかと思ったし(爆
Commented by petite-souris at 2016-05-01 23:23
*** まゆさんへ ***
まゆさんに逢うといつも元気を貰える気がするの。妄想系の話も楽しいし(笑
あのあと勢関の事、ぐぐったわよ。寿司ネタはイカとウニが好きなんだって事もわかったので、5月場所では彼の取り組みを見てしまいそうよ!
by petite-souris | 2016-04-23 23:59 | キモノ | Trackback | Comments(4)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る