十勝札幌合同オフ

春風そよぎ
青いクルマと白いクルマが並びました
c0234938_17503719.jpg




何人かいるクルマ友の中で
最年少の彼女が来札するというのに
私、この日の午前中は代車に乗ってました(滝汗
慌てて冬→夏にタイヤ交換して
c0234938_17502431.jpg




某駐車場で待ち合わせしたのが冒頭の画像です
私のクルマに乗り合わせてランチに向かう間に
札幌市電や ハイタッチドライブ・アプリの話で盛り上がります
c0234938_10515949.jpg




そして 洋食屋さんでお昼をご一緒しました
大人の私のオーダー
c0234938_17504341.jpg




まだ運転免許取得年齢になっていない彼女のオーダー
お子様ランチではありません
れっきとした大人サイズです (´∀`)ノ
c0234938_17534980.jpg




エビの頭ん中も尻尾も食べちゃう小さな友と自撮りです
でも 孫とお婆ちゃんと言っても過言ではない感じ (´・ω・|||)
c0234938_17504744.jpg

フランス車のイベントで逢う前に
ハワイアンな着物で フラの発表会 観に行くからね!







【 本日の着物 】

デミソースをこぼしそうでポリ着物にしました(笑
c0234938_17502805.jpg




アオイノルノーに乗ってくるKちゃんの為に 
トリコロールカラーの帯(以前に自作したもの)
c0234938_17503330.jpg




角出し結び
c0234938_09405767.jpg


■ 2016 しゃなりカウンター 【 25 】






[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/25637580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2016-05-07 11:20 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る