多忙な着物日和

7月最初の日曜日の事
前日の雨が嘘のようにあがり 物凄いお天気に!
朝から予定がビッチリですけれども
最初のミッションは 大和遠州流の野点茶会
生憎 会場は中島公園から大光寺に変更となりましたが
女学生のような えらみんさんと お寺で待ち合わせました
c0234938_22403882.jpg




青梅のお菓子に舌鼓~
待ち時間の方が長かったけれど
冷茶とお薄を一服ずつ頂きました
c0234938_22410180.jpg






さて 午後からは 自宅でのミッションが待ち構えており
超マッハで自宅に戻ると こちらの お二人で
c0234938_22452639.jpg





既に バラをバックに撮影会が始まっており(笑
c0234938_22454014.jpg





私は3人目の にわかモデルに…(爆
c0234938_22465123.jpg





お腹もすいたので 早々にクルマオフも兼ねて
着物女子達は 第3ミッションに向かったのでありました
c0234938_22472751.jpg

つづく…





[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/25785818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2016-07-03 22:52 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る